産婦人科にピルを処方してもらう場合保険証はいりますか?

避妊138閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

お付き合いしてる人と性行為をした歳にもしかしたらコンドームが破けてしまった可能性があり、腟内で射精はしていないのですが、不安になりアフターピルを服用しようと思い質問させていただきました。

その他の回答(1件)

0

処方を受けるには、診察は必須です。 しかし、処方される薬は、保険診療の対象とは限りません。 診察を受けるためには、保険証は必要です。