辛いので休んでもいいと思いますか? こんばんは。夜分遅くにすみません。

補足

久しぶりにヒトの優しさを見ることができてすごくすごく嬉しくて泣いてしまっています( ; ; )本当にありがとうございます( ; ; )明日お休みして休めて明後日からまた辛いですけど行くことにします!本当にありがとうございました!回答してくれた皆様にいいことがありますように!!

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大学生にみえるなら嬉しいです…ずっと憧れてるので…(高校生です笑) 久々に褒められてとても嬉しいです。 とてもありがとうございます( ; ; )

その他の回答(2件)

1

…なんで、そんなに 頑張るの❓ 頑張って頑張って、自分を “ 壊した ” ところで… 誰も、気が付く輩も 無いし、笑われて “ 終わり ” だよ❗ 辛いなら “ 逃げろ❗” 逃げるは恥だが 負けでは無い❗ 時には “ 逃げるが勝ち ” と、言う言葉も在る❗ 休む理由なら 体調不良で、医者に行く とでも言いな❗ 余り頑張らないで❗

1人がナイス!しています

1

休んでいいと思います。 辛かったら逃げるのも正解ですよ。。 言葉が下手だから上手に言えませんが私はあなたの味方です。。 そんなに無理して頑張る必要ないですよ、学校得意な人もいれば苦手な人もいますから。 あなたが安心して過ごせるのを祈ってます。。

1人がナイス!しています