G-SHOCKの対応ベゼルについて。 GWM5600とGWM5610は共通にベゼルは使えますか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう御座います。 参考にしたいと思います。

お礼日時:2020/11/25 14:47

その他の回答(1件)

0

GW-M5600とGW-M5610のケースは同じケースを使用しています。 ベゼルバンドは互換性があります。 純正品であれば問題無く使えます。 ※社外品のコピーベゼルの場合、販売者がいい加減なのでなんとも言えません。