最初から20万の自転車を買うより、最初は5~10万の自転車を買ってから、様子を見るべきでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局、自分は高いのが買いたいんだと思いました。ありがとうございます。副業の配達の為に15万円の電ママを買ったんです。何も自転車知らないので電動=楽だろうという感じで。毎日40kmぐらい漕いでるんですが段々と電動に不満が出てきました。とにかく平地で遅いんです。

その他の回答(16件)

0

20万と30万なら30万のほうが良いと即答するけど、その選択肢だと微妙。

0

フラットバーが良いならフラットバーロード一択では? わざわざドロハン→フラットバーに交換前提なんてナンセンスかと そして何の様子見? ドロハンでもいけるかな?ですかね じゃあ諸事情とやらは関係ないのでは ハンドル交換前提=10万のロードか20万のクロス?でお悩みなんですかね…? クロスごときに20万も掛けるのもナンセンス… 答えのない、どころかそもそも何を悩んでるのか

0

どういった自転車を買うのかわかりませんが、20万のママチャリを買うというのもないでしょうからスポーツバイクと仮定して回答します。 まず、機材としての考え方。 スポーツバイクって乗り手のレべルと価格が反比例します。20万というのは微妙なところですが、これから始めるレベルなら高いの買っても良いこと無いです。自分のレベルに合ったものを買うべきです。 スポーツバイクってサイズがシビアです。そして同じ身長なら同じサイズと言うわけではありません。カタログだけをいくら眺めたってあなたに合うサイズはわかりません。実際に乗り出してはじめてわかります。1台目はサイズ合わせ、2台目があると考えたほうが良いです。 次に物欲な考え方 20万というのはどうかと思いますが、安いものより高いもののほうが自慢できます。 変速段数と価格とが比例します。ほとんどの方は7速や8速で事足りるのですが、変速段数がステータスな人もいます。 あなたが、どちら側の人かです。

0

どういう自転車のお話ですか。電動アシスト自転車に乗っているから自転車大好き人間ですって・・なんか当てはまらないです。

0

自分は、とりあえずバッテリーで60キロ走れるやつ欲しかったので、値段が12万でした! 毎日20キロも入らないのであれば、もっと安いのありました! 様子というより、問題がなければ、自分なら安いの買います。 一応ブランドというかちゃんとしたやつで。 自分は、ブリジストン買いました!