ID非公開
ID非公開さん
2020/11/24 8:13
1回答
妊婦検診後に茶おりが出る人いますか?初産です。
妊婦検診後に茶おりが出る人いますか?初産です。 今5ヶ月なんですが、検診後に茶おりがでます。 初期に一度少量の出血があったため 4週間に1回の検診が2週間に1回になっています。 茶おりはでますか?と聞かれるので 茶おりでますが、最近はでないですと答えると内診して診てくれるんですが、特に異常はないと言われます。 最初なんだろうとパニックになり、検索魔になってましたが もしかしたら内診したからかな?と思うようになりました。 先生も原因はわかんないため、だいたい2週間後「くらいに」来てって言うようになりました。 もしまだ出るようなら感染症の検査するとは言われています。 内診とは関係ないのですが、注射等でアザになりやすい(内出血しやすい)、血管が切れやすくて鼻血がよくでるとかあります。 よろしくお願いします。
妊娠、出産・36閲覧・50
ベストアンサー
質問者からのお礼コメント
ありがとうございます。m(_ _)mビタミンもとります。
お礼日時:2020/11/28 20:36