ID非公開

2020/11/24 8:15

99回答

日本は三流国ですよね?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

kenちゃんの言い分だと経済力だけで決まるんですな。なら日本は中国韓国より下なんですか?(嘲笑) ネトウヨの考えの浅さを証明してくれてありがとう

その他の回答(8件)

2

○流国という定義はないでしょうが, 現状の日本を普通に考えれば一流となるでしょう。 他の国と比べれば明らかなことです。

2人がナイス!しています

1

多分、今は二流国だろう。 今のままだといずれ、三流国になるだろう。

1人がナイス!しています

6

G7の国家ですが、G7で無い国家は4流、5流なんですね

6人がナイス!しています