某大手飲食店でパート従業員として働いています。 シフトの提出期限が、変わったことについて質問させてください。

補足

変更前までは、所属する店の店長が作っていましたが、変更されてからは何店舗かで編成されているコミュニティというのがありまして、そのコミュニティを統括するエリアマネージャーみたいな人が作っています。

労働条件、給与、残業23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

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その他の回答(3件)

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会社規定は会社ごとにあります。 労使間合意を必要とするもの、 労使間合意を必要としないもの等の区分は、 規定の最初や最後に記載されてるのが、一般的です。

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店長の都合ではありませんか?困るなら困ると伝えて解決策を話し合いましょう。それでもだめなら、本部に聞きましょう。

そのマネージャーの都合。しごとが増えたから早く出してもらわないと間に合わないからでしょう。早すぎて予定が立ちませんと言ってみれば如何ですか?

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稀にありますが、変更したなら、早く報告するべきだと思います。