ダイニングにペンダントライト付けて良かったですか?後悔してる人いますか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お三方ともありがとうございます。ペンダントライトやめます!

お礼日時:2020/11/24 14:34

その他の回答(2件)

0

ペンダントライトは別の場所にあるが、埃が付きやすいので掃除が面倒です。 ダイニングには不適と感じます。 なお、設置する場合は、図面に実際のダイニングテーブルを配置して位置を決めることです。 テーブル中央からズレると、テーブル上に陰が出来て手元も暗くなります。

0

我が家は当初はシーリングライトでしたが、2年ぐらいして、ダイニングテーブルの上にコードペンダントに替えました。 天井のクロスが柔らかかったので、少し跡が残りましたが、普段見上げるところではないし。 電気屋さんに頼んだら、1時間程度で交換出来ました。何年も経っていますが、今のところ不具合はありません。欲しくなったら後で付けることも出来るのです。

画像