四国で行ってみたいところ食べてみたいもの ありますか?今度車で回る予定です。 よろしくお願いします。

観光地、行楽地 | おでかけグルメ41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

愛媛の道後温泉かな そこは行きたいなと思ってる アルカリ性単純温泉肌に優しくて好きなんだよね

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました

お礼日時:2020/11/28 7:51

その他の回答(4件)

0

うどん県では ・高屋神社(天空の鳥居) ・父母が浜(ウユニ塩湖) ・紫雲出山(ニューヨークタイムズで紹介された絶景) ・雲辺寺山(天空のブランコ) ・栗林公園(ミシュランガイドの星) ・瀬戸大橋与島SA うどんは外せない。 骨付き鶏は晩御飯に食べるのがいい。ビールに合うので車に乗らなくていいようにしてから食すべし!

0

愛媛の方??だったかな雉の養殖をしているので雉肉料理が食べられますよ。 雉のタタキ、美味しかったです。 雉ラーメンって言うのもありますよ。 雉からとったスープ使っています。

0

言っとくが、カツオはシーズンオフだからな。 冷凍もの食べたいなら、おいで。

0

四国と言えば金毘羅さんと讃岐うどんです。鳴門の渦潮も有名です。高知や松山もありますが、大したことはありません。まあ、好みの問題ですから一概には言えませんが。それと岡山からの瀬戸大橋は景色が良いです。