エクセルについて 詳しい方に助けて頂きたいです。 複数のブックのデータを1つのブックに纏める方法がないか、教えて頂きたいです。

Excel | Visual Basic25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

回答ありがとうございます.. PCをインターネットに繋ぐ事は出来ないのでこれを丸々打ち込んでみます! 初めのfld=のところは回答ファイルと集計ファイルがあるフォルダのパスを入れれば良いのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2020/11/24 15:46

その他の回答(2件)

0

> 8つめのシート シート名がわかっているのならということで・・・ ※ 最近こういう質問多いですね? VBAでのブックをまたいだ転記処理について。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11234742976 で提示した1つ目の 【Excelの集計作業について】 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14218519959 動きを確かめたいのなら、そこに記述した 確認手順でやってみて・・・ 良さそうなら、 ・シート名と範囲部分を変更して ・書き出し先頭 rng を適切に設定して ・rng の更新を rng.Offset(UBound(vA)) → rng.Offset(, UBound(vA, 2)) の横方向に の変更で出来そうに思います

0

マクロを作らなくとも EXCEL機能:統合 Power Query:統合 外部プログラム:Python データの形式にもよるが、いろいろな方法がある