しゅうまい揚で有名な北海道小樽市にある株式会社玉屋食品のホームページが無くなり、電話かけてもコール音しますが誰も出ない状態です。

画像

これ、探してます301閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

廃業されてしまったんですね。 とても残念です。 ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/3 15:58

その他の回答(1件)

1

本日、廃業されたとの情報を得ています。私自身詳細内容は確認していませんが。

1人がナイス!しています