もう6号機嫌です ptためてcz頑張ってメインAT入れて‥ 結局どの台も一連の流れがコレになるんで新台触るワクワク感とか無いんですよ

ベストアンサー

0

私も大罪初日に打ちました どれだけ頑張っても早い解除無くて当たるのは天井手前 AT行っても対戦が夜画面じゃないと殆ど行かないので終わるときは昼と夕方を交互に繰り返してチャンス与えられずに終わる コイン持ちが公表値より悪くて投資がデカイので捨てました。 もう6号機の新台は並んだり頑張って座ろうと思えなくなりましたよ 5号機の新台なんて殴り合いの取り合いの祭り具合だったのに‥ メーカーも悪くはないんですけどね‥

その他の回答(3件)

0

そもそも現在の規定でAT機を無理やり作ろうとするから 殆ど同じシステムになってしまう。 ノーマルやRT機を作った方が そこそこ楽しめると思うし、売れると思うんだけどなぁ。 爆発しない為の規制を作ってるんだから それに反して一撃性を持たせようとすること自体が ナンセンスだと…私は思います。 でもラブ嬢はそこそこ楽しめた。 自分にはあれくらいで十分です。 そもそも万枚とか夢見ていないので。

0

愛姫とか、1000ちゃんみたいなリアルボーナス搭載機も一応あるけど・・・