スタンガンって、くらったらどんな痛さなのですか?

1人が共感しています

その他の回答(5件)

0

直後は電気を感じる痛みと言うより衝撃。 次に電気を受けた個所の火傷のピリピリというかチクチクする痛み。

0

電気ショックなので痛みも伴いますが 脱力感の方が大きいですね。 え~っと 殆どの方は未経験でしょうが 自動車のスパークプラグに 触れてしまった時の様な感じで これから空気が乾燥して静電気に悩む 季節に成りますが まんまあれの強力な感じです。

1

突然首の後ろを触られたり背中に氷を入れられたら全身がキュッとなるけど、そのもっと激しい感じ。 香港映画でスタンガンを当てられた人が固まって動けなくなってましたけど、たぶんそんな感じだと思います。 ただし強化したスタンガンを当て続けたらどうなるか知りません。服が燃えたり皮膚がこげるかもしれません。

1人がナイス!しています

1

まあ、電気が流れるんで、意識が飛びますよね(日本製はそこまで強くないらしいけど)。痛みを感じる前に落ちるかも。痛さはパーティー道具の電流ペンとかの何倍も強い感じなんですかね。

1人がナイス!しています