タロット占い ケルト十字 占い

画像

占い | 占い、超常現象23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

おはようのございます ありがとうございます 悪魔は… いろいろ考えて 孤独感に負けて性風俗にいって しまったからかもです 一番、はっとなったのは ソードの11 月曜日、 薬局に行ったら しばらく声をかけてない高校の時の友人が 仕事を変えて働いてました 昨日、今日運勢をみてみたら カップの4の正体に気付きはじめているものの… 動けない そんな状態から少しずつ 動けだせそうな結果となりました ありがとうございます あと、なぜ分かっているのに 動けないのか解いたら ペンタクル7となりました 分かってはいるのですが なかなか… ですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうごさまいました 元気になりました

その他の回答(1件)

1

確かに何か矛盾もあります。 現在の状況はカップのキングで悪くない気はするんですが、 想いが溢れそうということなのか、 障害ペンタクル8 何かはかどらない状態か勉強や仕事のカードでもあります。 過去も欲望。執着の対象があり 心が囚われるコトがあった様に感じます。 表面でもキモチが下がっていて 始めたくない。やる気が起きない。 潜在意識本心でも、 マイナス思考。マイナス面ばっかり目が向いている。何か失ったような喪失感を 味わっている。 近未来も 悩みが解決しない。つきない。 自分の立場状況も、 未来の展望が見えない。計画も立てられない。 だけど周囲は 楽しそう。 何か焦燥感のような、周りに比べて 自分のキモチの持ち用の差に更に ゲンナリする。 バランスがとれていない。 意思疎通がない。交流が滞ってるから この結果になったと。ペンタクル2逆位置が告げてきている。 そしてアドバイスは 目の前に大切なものがあるよ。 「在る」ものに気づいてほしいって 言ってます。 神様がこのカップだよって差し出してるけど気づいてないのがカップ4でもあります。 参考までに捉えてください、

1人がナイス!しています

ありがとうございます 気持ちの整理のために 誰かへ伝えたいことが山ほどあるのに…  文章にはなかなか出来なくて… もし出来ても支離滅裂に なってしまうかもしれないです ご了承ください 個人的な打開策は  感じてることのカップ5 アドバイスのカップの4みたいに 見落としていることに気づいて ワンドの2やり方を変えるのが 鍵かな~❓ と感じてます で、見落としているものは、 今までのヒトの繋がり この半年間、コロナウイルスがヒトにどう連絡するのか分からなくさせるとどめの一撃だったような感じでマッチングアプリでヒトに会おう会おうとしたのですが はかどらない そんな、状態でした 悪魔の正体は多分、孤独 実は一昨日、吟味を重ねた結果、 孤独に負けてしまい、 今月 性風俗に行きました… それがカードに出たのだと思います それで… なぜ 悪魔に頼らざるを 得なかったも別のタロットの 結果で出てるのですが、それもお話してもいいですか❓