関西から東京へはサンライズと新幹線どちらに乗りますか?

補足

関西では特急はくと号のTVコマーシャルを智頭急行は大規模にしてました結果は大大成功です、連結する車両も本数もかなり増えました、 JR西もサンライズのコマーシャルすべきだと思う、皆さんこのカテでは急行銀河がなぜ無くなったか?と言う人ばかりですが、あんなボロボロになってる車両じゃ誰も乗らないです。 でも需要があるから、サンライズ上りは三ノ宮や大阪にとまるようになったんですよね。

ベストアンサー

0

その他の回答(14件)

0

関西からなら新幹線ですね。 A個室を何度か利用しましたが、冬場は暖房が暑苦しいので冬場はもう乗りたくないですね。

0

サンライズのシャワー室は ネットカフェのシャワーよりショボい。 寝ていても、 身体を左右に揺らされて気持ち悪い。 サッサと新幹線で移動して サウナやスーパー銭湯にでも 行く方がマシです。 基本サンライズは嫌いですが、 新幹線の最終に間に合わないなど 仕方なく使う事は有ります。

0

あくまでサンライズは東京と出雲、高松を結ぶのが目的だから、JRは宣伝しないと思います。 あくまで最終手段として利用するのがいいのでは? JR西の区間も短いからわざわざ宣伝しなくていいし、JR東海も新幹線利用の方がありがたし。