hoool_25008さん、お願い致します。 一週間くらい前、あなたのご回答で、信長さんの死の真相を本人に聞いた---

補足

正確に言うと、私の家族がとても知りたがっています。 もちろん、私も知りたいです。 私もその人も、言い伝えられた歴史や文献が100%本当の史実とは思っていません。

超常現象、オカルト130閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

4人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

本人に聞いたなんて聞いちゃったら・・・ 本人の縁者となれば聞きたいのが人の性。 一方人間五十年、この夢幻を満喫したいではありませぬか・・・ ファンの方々には謎のままでいいかもしれませぬな。 ま、どっちにしても夢幻、、是非もなし、、やん

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この質問は回答者さんの回答のとおりの模様ですね。 ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/25 14:39

その他の回答(1件)

1

前に「本物の霊能者募集」の記事に対して名乗りを上げて霊視をしたら質問者に「全然違う、間違ってる」と言われて「お前は破滅する」と暴れだした人の言動は信じるに値しないかと思いますよ。 そもそも死者に話を聞くと言い張ってる時点で妄想狂かペテン師でしかありません。

1人がナイス!しています