ID非公開

2020/11/24 14:50

88回答

私はどちら派という訳ではありませんが

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすかったです!!なるほど!!!

その他の回答(7件)

0

トランプの支持母体は、キリスト教福音派ですよ。 カルト的に陥っており、世の中は邪悪な力に支配されているから、聖書を信じる私達だけが天国で救われる。 トランプを支持してしなかった者たちはいずれ地獄に落ちる、と洗脳されていますので、トランプの負けを認めることが出来ないのです。 トランプ陣営は、宗教絡んでるので、とてもめんどくさいのです。

0

それは、やはり、ハイテンジュニアがCIAスパイ30人を中国に売った見返りにお金を受け取っていたからでは? ドミニオンのサブドメインが中国にあり、チップは中国製で、中国寄りのメルケルが民主党に肩入れしてたとかいろいろあるんじゃないですか?

0

日本では89%で勝ち負け決めれば、勝者はバンザイ、敗者は力不足ですみません。 トランプ陣営に潔さが無い! つまり未練たらたらなんです。

0

信じているかは別として、トランプは逆転するか時間切れになるまでやめないです。要は敗北宣言は絶対しません。時間切れになったら敗北宣言はせず「負けたのは時間が足らなかったせいだ。時間さえあれば絶対自分たちが勝利した」って言うでしょうね。 自分もどっちが勝ってもいいと思ってます。 日本にとってはどっちがいいかとは一概には言えませんね。 漁業・農業のTPPの面で言えばバイデン。北朝鮮の拉致被害者家族会にとってはトランプ。おれやあなたにとってはどっちでもいい。 そんなとこですね。

0

ハッキリしていることバイデンの疑惑でしょうけど、事実上トランプはアウト