ID非公開

2020/11/24 15:18

33回答

年収300万円で3000万円のローンなんて組めるわけないですよね?

住宅ローン111閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/24 15:25

ID非公開

質問者

2020/11/24 15:42

ですよね…私も難しいと思ってます(^^;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまご回答いただきありがとうございます。 やはり「売りたい売りたい」の不動産の話を鵜呑みにするのは危険だと感じました。 しっかりと話を聞いて、判断しようと思います。 BAは一番最初に回答してくださった方へ。

お礼日時:2020/11/24 16:07

その他の回答(2件)

0

可能性はゼロではないです。 最も審査金利の低い信用金庫などであれば勤務先等の属性により通る可能性ありますよ!

ID非公開

質問者

2020/11/24 16:05

ゼロではないですか…でも限りなくゼロですよね(笑) もう一度きちんと不動産に話を聞いて判断しようと思います。

0

不動産屋です。 年収300万円で3000万円、最悪組めないこともありませんが、危険ですね。 源泉徴収票の税込み年収が300万円ならば、組めるところはありますが金利が高くなると思います。 それと、キャッシュカードの金融機関とのやり取りもおかしな話です。 キャッシュカードと通帳を盗まれたのなら、まず口座が停止しますし、その場合の引き落とし不能はブラックになりません。 また、キャッシュカードの再発行は厳格に管理されていて、本部から「親展」扱いで郵送でしか対応しておりませんので、問い合わせで「送った」と答えること自体あり得ません。どうもおかしな話です。 ご主人様を疑うわけではありませんが、きちんと聞いたほうが良いですよ。

ID非公開

質問者

2020/11/24 16:03

金利が高くなってしまうんですね…。 源泉徴収票は実際は300万円ぴったりではなく、330万円ほどになります。しかし危険なら勧めないでほしいですねえ^^; キャッシュカードの件ですが、これは主人が電話で問い合わせしたときにスピーカーにして私も隣で聞いていたので本当のやり取りになります。 主人はクレジットカードも持っていませんので、他に遅延している支払いやキャッシングローンも一切ありません。 おかしな話が出てくることもあるもんですね。