次のアメリカの大統領ってトランプでは無くてバイデンですよね?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

日本もアメリカも主流メディアはフェイクニュースしか流しません。 マイナーメディアでこそ真実が報道されています。 下記のような重要ニュースをどう判断しますか? 米大統領選におけるドミニオン社(Dominion)の不正関与疑惑が深まる中、ドミニオン社に関する内幕情報が徐々に掘り起こされていく。 最近、一部のコンピューター専門家が同社のサブドメインを解析し、ドミニオン社のサブドメインが中国のデータセンターに直結できることを発見した。 1月18日、ツイッターアカウント「321C」というサイバーセキュリティの専門家が、ドミニオンのサブドメインである「dominionvotingSYSTEMS.com」を分析したところ、そのドメインサーバーの記録に中国の泉州などというところにあるデータセンターにつながることを発見した。つまり、ドメイン名「dominionvotingSYSTEMS.com 」が泉州にあるデータセンターによって分析されている。同データセンターのインターネットサービスプロバイダが 中国電信(China Telecom )であることを突き止めた。元連邦検察官のシドニー・パウエル氏は11月20日のインタビューで、ドミニオン社の主要幹部の一人であるエリック・クーマー氏が雲隠れし、同社のカナダとアメリカにある本部も閉鎖されたことを明らかにした。これでドミニオンの選挙不正への関与疑惑がさらに深まった。 ニュースマックスのニュース番組の司会者のハウイー・カー氏とのインタビューで、 パウエル弁護士はドミニオン社の製品戦略・セキュリティ担当ディレクターであるエリック・クーマー氏が行方不明になり、カナダのトロントにある同社の国際本部とコロラド州デンバーにある米国本部が閉鎖されたことを明らかにした。

0

11月25日現在まだ確定してませんので言い切りは出来ないと思いますよ。 ありとあらゆる情報が交錯しまくってますので何がなにやら訳が分からないと思います。 そう言う時は全ての情報をシャットダウンしましょう。2日くらいトランプとかバイデンという単語の検索はしないでおきましょう。2日経って気にならなくなってきたら1週間くらい検索しないでいきましょうかね。それをあと1回くらい繰り返して見ましょう。 多分ですが今から1カ月後、12月25日のクリスマスには大勢が決まってると思います。どちらかが大統領に確定してますよ。

0

バイデン次期大統領です。政権の顔触れも決まってきています。中々実務的で現実路線の顔触れです。

2

憲法の規定により、決着が付くのは早くとも1月6日です。 バイデンが明確に有利な状況ですが、まだ確定してはいません。 ただ、過去の大統領選では見られなかった特異な問題が起きているので、もしかしたら、なんて話も無くはないです。

2人がナイス!しています

1

公式は出ていません。 なのでバイデン当確を前提にした情報はすべてフェイク情報だと思います。 来年初には公式は確定すると思います。

1人がナイス!しています