ハウステンボスの従業員用駐車場について 今度、ハウステンボスでアルバイトをしようと思います。

アルバイト、フリーター | テーマパーク23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。無事バイト面接できました。

お礼日時:2020/11/27 12:20

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

関係者に具体的に問い合わせるのが常識です!万人が見るこのようなサイトで関係者駐車場の出入り口を尋ねるなんて、セキュリティーに関して認識甘すぎです!! そんな頭の悪い人間がいるとなれば、HTBだって採用しようと思わないでしょうね!

2人がナイス!しています