自転車で走ってる時に車に前後不注意でドアを開けられ、まぶたを切って5針縫ったんですけど

画像

自動車 | 交通事故50閲覧

ベストアンサー

0

今調べたら抜糸後に軟膏を塗ってテープなどを貼って安静に保った方が綺麗に治ると聞いたんですけど、その方が綺麗に治りますかね、、 すみません何度も

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございました

お礼日時:2020/11/24 17:33

その他の回答(1件)

0

>どうすればいいですかね? それは傷をどうするか?なのか・・・ 事故をどうするか?なのか・・・ 傷は直るのを待つしかないです。 傷痕も数年すれば目立たなくなるでしょうから・・・待つしか無いです。 完全には元に戻らないかもしれませんが、仕方ないです。 どうしようもありません。 事故の方は、警察に届けて・・・ 後は相手から治療費と慰謝料を貰うしか無いです。 起きてしまった事は元に戻せません。 後は「金」で解決するしかありません。