ご回答お願いいたします。 たった今お湯が急に出なくなりました。

賃貸物件 | 消費者問題37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

お湯の利用が殺到したためお湯タンクが空になったとの説明を受けました、、、 この状態が続くのであれば設備の増設を考えていただくしかないですね、、、 銭湯の件アドバイスありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これ以上工事や故障、お湯タンクの空等の問題続くなら抗議しようと思います! ありがとうございました!!!!

お礼日時:2020/11/25 21:26

その他の回答(1件)

0

怪我した訳ではないので、何も言わないし仕方がないと諦める。 謝罪を求めるって何に対してですか? お湯を買っているにも関わらず冷水が出たから管理会社に『謝れ』って事ですか? 何もかもが金を払ったら完璧に買える事なのか疑問ですが、被害が『寒かった』だけで減額とか謝罪請求するのも自由ですが それを知恵袋で聞いてどんな回答を求めているの分かりませんが、腹が立って管理会社に文句・減額を言いたければ直接言えば良いのでは?

謝罪がなんになる、といわれましても、 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんくらいは言えたのでは?と思っております。 回答者様は買った商品が腐ってた場合に返金を求めない方なんだと思いますが、 給湯が問題なく使えることを前提に基本料は支払っているため、使えない状況が続くと代替案や補填を用意していただくことができるのではないか?ただ自分は深く不動産や賃貸について知らないため、詳しい方がいらっしゃるのではと質問させていただきました。 知恵袋の使い方は自由かと思いますので、 わからないのであればわかっていただかなくても問題ありません。 このような質問をする人もいると 流していただいて問題ありません。 失礼いたしました。