ID非公開

2020/11/24 22:30

22回答

SMSで080から始まる電話番号から「お客様が不在だった為商品をお届け出来ませんでした。以下のURLより再注文してください。」と来ました。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすく教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2020/11/25 8:13

その他の回答(1件)

1

Url開かないかぎり無害です! 自分もブロックしたので

1人がナイス!しています