新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

頑張らなくても自宅でホワイトニング出来る歯磨き粉ってあるのでしょうか?

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイス、ありがとうございます。 パールクチュール今度、買ってみます!

お礼日時:2020/11/26 23:22

その他の回答(1件)

0

https://aligate.net/aliexpress-whitening-crest/ ↑ セルフホワイトニングに関して ホワイトニング=漂白です。 過酸化水素、過酸化尿素が成分です。 市販は禁止で法律違反です。 歯の汚れを落としてあなたの本来の歯の白さに戻すのは歯磨きで、ホワイトニングではありません。 また、最近、メルカリなどでクレストの歯磨き粉がさもホワイトニングできるかのように売ってますが、クレストには過酸化水素など漂白成分は入ってないのでホワイトニングではない。 過酸化水素入りは市販が禁止。 となると、酸化チタンとLEDライトで光触媒の化学反応でホワイトニング。 これがセルフホワイトニングでは安価で可能です。 一般市民は、科学を理解しようとしない。 そして、嘘ばかりのCMや広告に騙され続けてます。。。 市販品でホワイトニングできるなら、ホワイトニングクリニックは倒産するでしょうよ。。。ってメカニズムをいつまでたっても受け入れない。