シャッターを取り付けられない窓、についてです。 ごくごく普通の二階建て新築戸建に住む予定があります。

新築一戸建て41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 保証が消えるのは普通なのですね。 保証が消えるし、本文記載の理由で取り付けるのもオススメしない、とまで言われてしまったので少し腰が引けてしまいました。あとはリスク管理の問題ですね。 どれだけリスクがあるのか、数値や根拠を求めてもいいものなのでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧な解説、ありがとうございました。。。 参考にさせていただきます。

お礼日時:2020/11/25 23:04

その他の回答(1件)

1

まるで聞いたことない、重い?耐えられない?一人で簡単に持てるものなのに?営業は基本嘘つきだから、めんどくさいからそう言ったんじゃないですか?腰高窓ですよね、ありえない、この先大丈夫ですかね、他のことも

1人がナイス!しています