回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/25 2:13

66回答

NiziUの新曲はバラード系ですよね。KPOPでよく聞くリズム?曲調とはちがうなと感じました。やはりNiziUは韓国メインではなく、日本で活動するつもりなのでしょうか?

回答(6件)

0

NiziUの新曲がバラード系って言ってる人が多いですが、バラード系がどういうものかよく知らないんじゃないの?って思います。 今回のNiziUの曲は普通のアップテンポ〜ミディアムテンポの間くらいの曲ですよ。 似たような質問がめちゃくちゃ多いですがNiziUは日本が活動拠点のグループで、韓国メインではありません!

0

日本メインで活動するJpopアイドルですよ。韓国でもデビュー予定がなく、来る事もないと思います。2年ほど前にJYPは全員中国人のグループを同じようにデビューさせていますが、彼らもデビューから現在までcpopアイドルとして活動中です。韓国にも来ません。ですので、NiziUも同じ運営方針で間違いないです。例外を認めれば叩かれますので。なので、日本でウケればそれでいいんだと思います。それにメインの運営はソニーですのでJpopっぽくなればOKということです。

1

パクにしては大外しですね。一番肝心なデビュー曲なのにイマイチな曲で残念です。 日本うけもなにも、普通のKPOPのいい曲が一番うけると思います。 パクならいくらでももっといい曲作れる能力あるのに、ミイヒ寄せか何か知らないけど、なんでこんな曲にしたのか不思議でしょうがない。全然覚えられないし、踊ろうとも思わない、パクの中では10曲作ってゲベかゲベ2の曲ですね。 Baby I am a star とかのほうがよっぽどいいです。 普通はこの勝負のタイミングで史上最強な曲をもってきますけどね。 欅みたいに4曲目ぐらいまではひたすら突っ走るべきでしたね。欅は1曲目でぶっちぎって、4曲目で早くもAKB、乃木坂抜きましたからね。 NiziUの勢いなら最強曲もってくれば最盛期のモー娘。AKB以上もあり得たのに、非常に残念。

1人がナイス!しています

1

というか韓国プロデュースの日本のアイドルって位置づけみたいですよ。 だから日本でウケることをしている。

1人がナイス!しています

0

売り出し方を見てると日本向けですよね。実力よりやはり見た目なんだなぁと感じます。 もう少しアーティスト色を出してくるのかと思ってましたが、日本のアイドルと代わり映えしない印象です。