ここから本文です

今は、冬ですか?3月は春ですか??????????????????????

ver********さん

2009/2/2318:52:42

今は、冬ですか?3月は春ですか??????????????????????

閲覧数:
250
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2009/2/2318:56:54

時候で言えば、2月は早春ですよ。月初めに立春がありますしね。
なので、もちろん3月も春ですよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2009/2/2412:11:25

関東だと、冬は無いと思っています。
北海道生まれなので

mof********さん

2009/2/2319:49:12

アンタの頭は一年中春みたいだけどな。

ike********さん

2009/2/2318:57:16

今は冬。3月は早春です。