ID非公開

2020/11/25 9:06

44回答

タクシー運転手 名古屋でタクシー運転手に転職しようと考えています。

バス、タクシー60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

求人の内容なんか コロナ前のまんま 今の名古屋繁華街を歩いて来なさい、!! 過疎化してます 絶対に今はタクシー転職なんかするものではありません、第三派がきてます、昨夜も平均売り上げは18000円です

その他の回答(3件)

0

どこでもいいけど、知らない土地でタクシー運転手やる人の気が知れないね。 研修なんて地理教えてくれないよ

0

前の回答者様のURL拝見しました。 あくまでも愛知県の平均なので「名古屋市」となるともう少し高くなると思います。 名鉄タクシーの求人媒体には「平均年収415万円」となっていました。 https://www.tr16.jp/job/27037369/