教えてください。 韓国の友人にEMSで荷物を送ろうと思っています。(お菓子等)

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 相手が住所を英語の方で教えてくれた場合は住所のみ英語でも大丈夫なのでしょうか??名前と中身は韓国語でも大丈夫ですか??(すみません質問だらけで((汗

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

お礼日時:2020/11/25 17:15

その他の回答(3件)

0

私はいつも自分の住所は日本語で、韓国の住所は韓国語で書いています。 中身は韓国や英語で書いています(^^)