コムテックドライブレコーダー ZDR025駐車監視機能への相談です。

自動車 | カスタマイズ181閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

有難うございます。 Amazonで駐車監視機能付きを購入すると、そのケーブルが含まれるみたいなので直結と思いますが、すいません、あまり詳しくなくて。 出来れば、どのような形が良いのか教えて下さい。 毎日、1時間以上乗るのは週に1〜2回ですので、常に駐車監視機能をonにするとバッテリー上がりが心配ですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました。 どちらにしても説明書はよく見る必要はありそうですね。

お礼日時:2020/11/26 23:09

その他の回答(3件)

0

オンオフは設定で可能です。 常時電源をとって24時間監視使用にしてる という事ですよね?一応、降圧対応なので バッテリーが弱って来ると自動的にシャットダウン するようになってるようですが、これって当てに ならないんですよねw 24時間監視をオフにしても内臓電池で衝撃があった 場合は録画できるようになってるようです。 色々付けてややこしくなってるようなので面倒でも 説明書をしっかり読んだ方が良いですよ。

0

設定項目の中に「駐車監視」または「それに類似する○○」の設定があります。 その設定を用途にあわせて、入り切りします。 >簡単に駐車監視機能のon,offの切替は可能でしょうか? パソコンの操作の様に、憶えれば簡単に出来ます。 憶えるまでは煩わしい操作になるかもしれません。