ここから本文です

携帯の電池パックについて 電池パックを交換してもらうにはいくらくらい掛か...

ibo********さん

2009/2/2319:19:00

携帯の電池パックについて

電池パックを交換してもらうにはいくらくらい掛かるのでしょうか?
ちなみに機種はDoCoMoのN703iμで2年くらい使っています。

また変えてもらうとしたら買った店かドコモショップのどちらがいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pi_********さん

2009/2/2319:24:08

docomoのプレミアクラブ(会費無料、即入会可)に入れば、
2年未満では500ポイントで電池を交換してもらえます。

2年以上の場合は無料で交換してもらえますよ。

docomoの修理窓口のあるショップなら、どこでもできます。

質問した人からのコメント

2009/2/23 19:55:03

降参 お二人供ありがとうございます。

あと1ヶ月で2年なのでそのときにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kah********さん

2009/2/2319:30:27

私の携帯もバッテリーの持ちが悪く、最近買い換えましたが、その時に
やはり他の方が書かれているような説明をドコモショップで受けました。

私の場合は前の携帯の使用期間が2年未満だったため、現金で交換
するとすればいくらか尋ねたところ、確か1400~1500円位の値段を
言われたような気がします。(はっきりしなくてごめんなさい。)