メイクについてです。

画像

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

ケバいってことはないです。 ラメがそこらへんに散っちゃってて、色が綺麗に発色してないような。 幅がある二重なので、横グラデよりも縦グラデが似合うと思う。 縦グラデだと二重幅に抜け感が出るので、洗練された印象になります。 メイクブラシを使うと発色が良くなり、綺麗なグラデが簡単に作れますよ。 元々も目が形が綺麗で整ってる美人目なので ラメを入れる位置が違うかなと思う。 下瞼のラメは、もう少し目頭寄り~黒目下までが良いと思う。 黒目よりも目尻側まで入れちゃうと、自然なキラキラが派手に変わっちゃうので。 アイラインはまつげに添って細く入れて 目尻は目のカーブに合わせて、ちょっとだけ伸ばす感じ。 で、締めカラーのアイシャドウで、目尻の下側に影を作ってみて下さい。 垂れ目風をアイシャドウで作る感じがちょうど良いと思います。 アイライナーで垂れ目風にしちゃうと、元の目と違うので 引きすぎてしまってやり過ぎちゃうかなと思います。 跳ね上げだと似合いすぎて普段には派手になるかな。 パーティーとかデートとかがっつりしたいときなら良いと思う。 ブラウンのアイライナーとマスカラは似合うと思います。 ネイビーやパープルグレーも似合うんじゃないかな。 黒はかっこつけたいときになら良いと思う。

2人がナイス!しています