電車の中で絡まれました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座いました。こういう 質問するとやっぱり絡んでくる 奴が出てきますね。下記お二人、 あなた方の事ですよ。

その他の回答(2件)

1

そこに人がいないかの如くただ立っていただけなら誰かの不快感を誘うことなどありません。だとしたらあなたの行動の中に相手を怒らせる何かはあったと考えるのが妥当。そういうことに一切触れずに質問者様の一方的な言い分を聞かされたところで何かを思うことなどないです。 もちろんあなたに絡んで来た相手を擁護するつもりなどありません。ただここであなたに同調することもないです。 「100歩譲って私の悪態は良しとします」 あまりにも知性がなさすぎですし日本語が未熟。何故あなたがあなた自身の行動を「良しとする」などとプラス評価しているんですか? これは起こるべくして起こったトラブルなのではないかと思いますが。

画像

1人がナイス!しています

電車の中であったソイツも、 貴方も私に対して何かイラ つく何かがあったのでしょ う。しかし知りもしない奴 のそんな事をこちらが分か るとでも?知った事ではな いんですよ。