結局、GOTOトラベルは感染を広げていたという結論でよろしかったでしょうか?

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

WINNER!

その他の回答(10件)

1

トラベルは良いと思うけど、酒(アルコール類)が感染者を増やしていると思います。マスコミとか医者は知っているけど、酒禁止と言うとマスコミは酒会社のCM料入ってこないし、医者はクラブやキャバレー行けなくなるので言わないだけでしょう。酒出すの1ケ月止めてみろ。コロナ半減するよ。 酒入ると大声になったり、しゃべくりまくって、ウイルスばらまくよね。父ちゃん酒場でウイルス貰ってきて家庭内でウイルスばらまくよ。そんで家庭内感染しているんだよ。 禁酒にすればいいんだよ。

1人がナイス!しています

0

現時点では関係ないのが正解です 関係あると言っている連中は、いまだになんの証明もできていませんからね

1

go toキャンペーンが感染拡大させたのは事実だろう。それと同時に入国規制緩和もだが。 海外のようにマスク着用義務付けせず、国民に協力要請とは、政府は無策なんだろう。

1人がナイス!しています