新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

嫌韓ピープルの皆さんへ。 数年前、フジテレビの「韓流ゴリ押し」の時はお台場のフジテレビ周辺で抗議デモまでしたじゃないですか。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

日本だけでデモするんじゃなく、反韓流デモの時はあんなに盛り上がってたくせに、今、中国によって全世界がブチ壊れようとしてるのに、あの兄さん姉さんたちは、なぜ何もしないで黙ってんねん、という話ですわ。

その他の回答(3件)

0

中国に抗議したところで何になるんや。 無駄なことはしないのが我々(ネトウヨじゃない)保守、右翼の強みなんやで。 というかそれが常識なんやで。 中国に抗議する前にまずは増税を非難するんや。分かったか?

0

二階も小池もグァンタナモ行きになることは分かっているし 中共もアメリカとロシアに潰されるのわかっているから 日和見

1

サンケイグループのフジテレビだけが対象でしたが、中国、韓国のバイオテロは全世界が対象でフジテレビのデモしても仕方がないことは皆知っています 国連と中国、韓国大使館をデモするようがあるのです

1人がナイス!しています