タロット占いお願いします。 好きな人は年上で双子座の男性で 複雑な関係です。 何度も諦めようとしましたが

占い55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 他の方も回答ありがとうございます。 参考にして頑張ります!

その他の回答(1件)

0

■好きな人は年上で双子座の男性で複雑な関係です。 何度も諦めようとしましたが諦めきれずモヤモヤしてる状態です。 私的にはかなり好意は伝えてる為相手は私が好きな事気づいてると思います。そこでなんですが占って欲しい内容は ・これからの2人の展開をお願いしたいです。 僕はタロットはできませんが、僕は双子座A型です。 僕の周りにも双子座が多い為、もし星座で相手の性格や考え方が 関わっているとした形で回答しますね。 タロットではないが参考になればと。 双子座は一見チャラくも見えるが内面は真面目です。 案外、女性に優しくしているつもりでも、相手を審査している 部分においてやや厳しい目で相手を見ている事があり。 あなたの相手がどんな双子座か知りませんがあなたも真面目な 対応が良いだろうね。 また双子座にアプローチかけるならわかりやすいアプローチが いいでしょうね。 双子座は案外照れ屋が多いが、ロマンチックな部分が好きです。 また双子座は相手と接している時に楽しい場が好きです。 なので明るい子が好きです。 なので明るく接してあげるといいかもね。 あなたが笑いを提供してあげると案外、相手は喜びますよ。 進展はタロットに頼るのも良いが、やはりあなたが 相手の人間性を感じてどう接したらいいか、その辺考え 進展させていくしかないと思います。 また男性ともあれば男性は案外白黒つけたがります。 双子座は余計に。。 なので案外、時間を掛けない方がいいです。 よく双子座は自由人なんて言われているが、双子座は 気の変わり様が早いので、あなたが時間掛けることにより 進展の見込みがないと感じると、相手がもういいやとなってしまう 可能性有り。 また双子座は感性で生きているので、案外、相手の内面を見て じっくり時間掛けて進展しましょうが苦手です。 どちらかというと直感型。 なので既にお互いに好意がある状態なら好きという気持ちが 相手にわかりやすいくらい伝わるような伝え方で好意を示した方が いいかなと思います。 双子座は周りの星座と同じなのに、感覚として時間の速度が 周りの星座の人達より早く感じてます。 それは頭の中で次々いろんな事考えたりして新たな計画や予定を たてるのが早いから。 彼らの場合、今の時間軸で過ぎしても頭の中は先行っているんです。 なので双子座の場合、そういう早さから切り替えも早く、 切り替えると前の事に未練もない状態にもなりますので、 早めに進展させた方がいいですね。 あなたの中で相手が何を考え、自分をどう思っているのか、 どうしていきたいのか、どうなっていくのか色々考えたいの だろうけど、双子座はとりあえず付き合って先を考えるタイプで あなたが追いつけるかつけないかわからないほど、双子座の 頭の中は構想だらけなので、それが双子座w とりあえず時間掛けずに、ストレートに告白すれば 付き合える可能性ありますよ。 双子座は根本平和主義で優しい人間が多いから。 相手もあなたに好意があるならば、あなたの押しに負け付き合えるという確率は高いです。 僕も双子座ですが、自分事の様な言い方してしまい 恥ずかしい限り。 ただ双子座は表面上、変わり者の様に見えるかもしれないし、 何を考えているのかわからないように思われる傾向もありますが、 とりあえず双子座は自分の中で複雑になって周りに複雑なキャラを 見せてしまっているだけなので 周りから見たら案外、簡単で合理的で単純です。 あなたが求めた回答じゃなくてすみません。 参考に。