トランプの味方ていないのかな? CIA、FBIが民主党側に付いているらしい?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

オバマ元大統領が書いた絵のようですね、オバマはウクライナ紛争の時、ウクライナ側の民兵組織をそそのかして、あくどいテロに近い事をさせて、プ-チンが兵力投入して併合する事になりました。 オバマは裏で手を回すのが好きな政治家のようです。 本当は、バイデンの認知症公表して、大統領引退、初の女性大統領が誕生を狙っている可能性あります。 不正票が多いとか、集計ソフトを細工したとか言われていますが、 武力制圧してでもはっきりして欲しい。 オバマ、クリントンは、中国共産党のお金が入っていますから、 今の状態なら、トランプを応援しか無いですね。

その他の回答(1件)

3

CIAだのFBIだの軍隊だの、どこでそんなデマを拾ってくるんですか? 民主党がそれほど絶大な権力を持つ悪の大組織なら、上院選挙でも不正をやって多数を確保しないわけがないでしょう。いくらホワイトハウスを獲っても上院で少数じゃ苦労するだけなんだから。 そもそも民主党にそんな力があれば、それこそCIAやFBIを思うさま操って徹底的にトランプを追い詰め、さすがの共和党議員たちも抵抗できないほど圧倒的な「証拠」を揃えて弾劾罷免に成功していたはず。 さらにさかのぼれば、それほど強大な民主党が2016年に元上院議員で元国務長官の元ファーストレディーという知名度抜群の候補を擁立しておきながら、リアリティ番組上がりの不動産屋に負けるようなヘタな選挙戦を打つわけがない。 少しは自分の頭を使って考えましょう。

3人がナイス!しています

プーチンはバイデンを大統領として認める準備ができていないと言う 2020年11月22日(日) 07:18 ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、米国の指導者と協力する用意があるが、ジョー・バイデンの選挙勝利を認める準備はまだできていないと述べた。 「我々は、アメリカ国民の信頼を持っている人と協力します」と、プーチンは日曜日にロシアの国営テレビで言いました。「しかし、その自信は、勝利が相手政党によって認められた候補者、または結果が正当で法的な方法で確認された後にのみ与えることができます。 このコメントは、バイデンを次期米国国家元首として認めていない指導者の一人であるプーチン氏の当選以来、最も詳細なものの一つだ。ロシアは、トランプの当選を支援するために2016年に介入したとして米国の情報機関から非難され、制裁圧力の高まりと人権をめぐる衝突を恐れてバイデンを警戒している。