ID非公開

2020/11/26 3:20

33回答

一昨日、1年半ほど一緒にいた飼い猫が死んでしまいました。その子は4歳で、里親として引き取りました。若い猫にはとても珍しい元々生まれつき?の腎不全で、毎日点滴や錠剤を飲ませたりしていました。

ネコ97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2020/12/1 20:52

少し気持ちが軽くなりました。 忘れることは決してないと思います。 ありがとうございます

その他の回答(2件)

0

お疲れ様でした。 短い人生でしたが 幸せな毎日だったと 私は 断言します。 うちは 2016年2-15に 亡くなりました 5/6には 目の開いて無い子猫が呼んだら 出て来たので 拉致しちゃいましたw 4年経ってますが 前の猫ちゃんの話は 度々出ます。 後悔しないで 胸を張って たまには 思い出してあげるくらいで あの子は 十分幸せだと思います。 決して忘れず また 縁が有りましたら 家族に迎えてあげて下さい。 年齢わかりませんが 高齢でしたら 後々考えてあげないといけませんが、 あの子の事忘れず 迎えた時には より一層愛して上げれると思います。 では 笑顔で 触れ合える様になりますように 失礼致しました。

ID非公開

質問者

2020/11/26 17:55

回答ありがとうございます。 私はまだ18歳なのでこれから長い人生の間また猫を飼うことがあればあの子にしてあげられなかったこと、あの子の分まで大切にしようと思います。 まだ後悔は消えないし家に帰ると悲しくなりますが、頑張ります。

0

わたしも先日最愛のうさぎさんを亡くしました。 いまだに立ち直れてないです。 最後しんどいのになぜ、病院へ連れて行ってしまったのか。そこで、なぜしんどいのにレントゲンを撮ってもらったのか、未だに後悔と自分への苛立ちで、生きてるのも嫌になった時期もありました。 実はそのレントゲンを撮ってもらって、しばらく離れてる間にひとりで逝かせてしまったんです… なんでレントゲン撮ったあと、すぐに返してって言ってなかったのか、本当に後悔しかありません。 そもそもあの日病院へ行かなければ安心して家でみんなに看取られながら逝く事が出来たのにと…後悔しかありません。 辛いですよね…本当に辛いです。 後悔ほど苦しいものはありません。 逢いたいです。 今は少し落ち着いて、これからもずっと一緒にいるつもりでいます。あの子の骨と毛を入れれるペンダントトップを身につけて生きていくつもりです。 姿カタチは変わってもまたいつか逢いにきてくれると信じています。 主さまの心の傷が少しでも早く癒えることを祈っております。

ID非公開

質問者

2020/11/26 17:58

回答ありがとうございます。 取り返しのつかない後悔ばかりです。 同じ境遇の方の気持ちを聞けて少し楽になりました。 お互い頑張りましょう