ID非公開

2020/11/26 4:27

33回答

LINEの話し方がキモイって言われたんですけどキモイですか?お互い関西人で僕が先輩です。めちゃくちゃ仲良いって訳でもない間柄です。

画像

ベストアンサー

0

ついでに、関西弁使うなら全体的じゃなくて、一部分におさえたほうがいい。なぜか書いていない「○○~」って伸ばし棒が見える。

その他の回答(2件)

0

一方通行な会話ですね。相手が返事に困るというか、まだその話?という感じでしつこいというか… 返すのもめんどくさいLINEだなって思いました。

0

後輩は異性ですか? 同性なら絵文字はいらないかも。 向こうが一切関西弁を使ってないからあんまり関西弁が好きでないかも。