ID非公開

2020/11/26 7:58

22回答

都内でおすすめのレストランやカフェを教えて頂きたいです!!

その他の回答(1件)

0

あなた方は東京に出てきて、どこを巡るの?まずはそれが重要な「回答者に与えるべき情報」だよね?大学生なのに、そこを考える頭がないの? 1泊と2泊では違ってくるし、「東京に行ったら××に行くので、空いている時間に」という「ついで」的なものと、レストランやカフェには必ず行くという「主要」目的では、アドバイスが変わるよね?だって、行く時間がないのに、吉祥寺や世田谷区の奥の方のレストランやカフェに行くの? 単なる情報収集、行かないかもしれないという発想なら、ネットや情報誌で十分だよね?あんたらのために情報の使い捨てされるための回答なんて、誰が喜んでするんだ? さらに、都内は今週から時短要請が出ました。あなた方のスケジュール次第では、そのお店に入れるかどうかも微妙です。また、新型コロナで来店人数を制限してる店も増えてますから、予約なしで入れるかの保証もありません。 顔文字も、親しい間柄には使っても許されますが、見えない相手に用いるとなれば、おふざけ、冷やかし、冗談半分としか思えません。しかも、それがID非公開による投稿ですから、その度合いが限りなく100パーセントです。 真剣に考えてるというなら、少しはそれらの片鱗を質問文に盛り込んだらどうですか?バカップル、パリピなら、それ相応の回答にしますけど。

ID非公開

質問者

2020/11/26 18:31

私の質問を見た方が単純に「東京でオススメのカフェやレストラン」を教えていただきたくこのように質問しました。 というより、質問者の私がどのような状況を想定しての質問だったとしても、自分のオススメのものを答えられるのが回答者の権利なので、単純に知っているお店などを答えられたら良いのではないかと思いますが。