ID非公開

2020/11/26 10:25

77回答

風邪を引いて寝てる妻にコンビニのシュークリームが食べたいと言われましたが、どこのコンビニでもだいたい同じ味なのでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

蛇足 困った時に助けてもらえると、本当の信頼関係が生まれる。 シュークリームのほか、プリンとか、チンで食べられる茶碗蒸しとかどん兵衛とかも、あれば助かるだろう。 料理が下手でも、お粥とか雑炊をつくってあげたらどうかな。 (オレは、自分の人生の半分は美人の嫁に尽くすためにあると思っている)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ファミマのダブルシューを買って帰ったら喜んでくれました。ありがとうございました。

その他の回答(6件)

1

コンビニのシュークリームが食べたいのは事実だと思いますが、 あなたが奥様のためにシュークリームを一生懸命探したことを 喜んでくれると思います。 いろんなコンビニのシュークリームと、ケーキ屋さんのシュークリームを 買って、「どれかわからないから、いろいろ買ってきた」と言ったら、 「なんでこんなに買ってくるの!」と 笑いながら、あきれながら、喜んでくれるのではないでしょうか。

1人がナイス!しています

0

セブンの買ってけば問題ない 何種類か買って選べるようにして選ばなかったのは自分が食べる^_^