ID非公開

2020/11/26 11:53

44回答

ネコの金魚のフンとは、スピリチュアル的にどういう意味だっちゃ?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2020/11/26 11:57

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

金魚の糞の言葉を知らない人も居るんだね(笑)

1人がナイス!しています

1

そのような言葉は存在しないので、スピリチュアルに限らず意味は存在しません。

1人がナイス!しています

2

社会に出れない遊び人

2人がナイス!しています