ID非公開

2020/11/26 12:01

33回答

堺正章さんから今の小林麻耶さんを助けられますか?

ベストアンサー

0

俺たちはタバコを吹かし最後の1本を吸い終えると 帰る金さえ足りなくなっちまう なー夢はあるかい 夢を追い続けることが出来るかい いいことなんて何もない それがロックンロールだろ

その他の回答(2件)

1

別に誰かに助けてくれって言ってないんじゃない 当人は楽しそうだし

1人がナイス!しています

1

境正章さんと麻耶さん、どんな繋がりがあるのか分からないけど、今の麻耶さんを助けられるのは、ご両親でも難しいのではないかな。

1人がナイス!しています