ID非公開

2020/11/26 12:27

22回答

毎年、クリスマスのシーズンが近づくと地元の長野から高速バスに乗って東京に向かって

画像
補足

はっきりと往来自粛って言われない限り 大丈夫そうですかね? ちなみにお店では消毒や換気は徹底してるみたいです。

ベストアンサー

0

当たり前に言われている手洗い消毒マスクうがい、密回避を徹底するしかないですよね、行きたいのであれば。 内部障害でないなら、リスクもそれほど高くないでしょうから自己判断ですよ。

その他の回答(1件)

0

究極の濃厚接触ですね。 女の子は自分とだけでなく、他の人とも同じことをするんですよね?