ID非公開

2020/11/26 14:29

44回答

わざわざ投稿数の少ないカテに行ってまでなるカテゴリーマスターはそんなにうれしいですか? 1そう思う 2そうは思わない 3どうでもいい

クラシック | ピアノ、キーボード151閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/26 19:03

ありがとうございます。率直なご意見でした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ピアノキーボードカテで一人いますね。

お礼日時:2020/12/20 21:28

その他の回答(3件)

1

2そうは思わない いや、逆に恥ずかしい。 で、質問者は何のカテゴリーマスターさんすか? まさか、 https://chiebukuro.yahoo.co.jp/category/2078297286/question/list とか?笑 「回答受付中」1件! まさに、 「投稿数の少ないカテ」 だ(笑)。 てか、BBて何だ? AAとかCCもあんのか? 自分はFF女子がイイ(^o^) あ、GGも。 グレン・グールド。 「募金、寄付」なんてカテゴリのもここにいた。 ワザワザねぇ…笑

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/30 13:51

PC買え替えの時にマランツの爺と回線変更の話をしていたので、たまたま回答しましたら知らない間になっていました。(笑) BBはブリジットバルドーです。 初期のデビッドシルビアンに似ている。

2

これは面白いお題です。 知恵袋は価値観の異なる人の意見の交換の場 しかし実態はヤフオクと同じです。 競わせる部分があります。 順位 ランク ナイス そして称号としてのカテマスがあります。 この部分に興味があるという人は 上昇志向が強く、名誉を重んじるタイプです。 成績を意識しないでいる人は稀だと思います。 称号やランク これがあれば見た目的には素晴らしい人 達人域・・・そう単純に考えられます。 安定的地位にいる人は安泰ですが そうでない人は必死なはずです。 称号必守 鼻息が荒くなりたくさん投稿をします。 数を打つか 競争相手の少ないところに出張も一つの手段です。 名誉欲 称号欲 そんなことに興味がない人にとっては 眉をひそめます。 出すぎると杭は打たれます。 農耕民族なら回りとの調和を重んじ そこから抜け出す人は非難対象になります。 非難対象にならないために 賢い人は気を使い文章も考えます。 その努力も報われ調和の対象に留まれます。 一方 狩猟民族的な人は 自分が最高で目立たないと気が済みません。 目立つように色々と悪あがきして頭を使います。 競争 人間の本能をうまい具合に利用して 世の中は回るのです。

2人がナイス!しています

3

3どうでもいいです。 でもいるんですよね1の人が… そういう人に限って同じようなことをやっている人を非難する。 あっ、6泣いたが抜けていますよ(笑)

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/26 19:07

ありがとうございます。 なお、私の前では今後一切爺を匂わせないでください。(笑) 過去に何度も煮え湯を飲まされました。