ID非公開

2020/11/26 14:49

33回答

指輪の複数付けについて御相談です。

補足

ちなみに結婚指輪は6号で指の長さは短くはないです。6号でも指にお肉がないためスカスカにみられる貧相な手です。デザインは上下にミルが入っているようなデザインです。 複数付けする際に右手にはつけたくないと思っています。なぜなら、右手は過去に何度も突き指をしており指が凄く太いからです。 宜しくお願いします。

レディース腕時計、アクセサリー46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/11/26 16:45

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的にありがとうございます!!エタニティ凄く可愛いと思いますが、1粒ダイヤの婚約指輪を持っているのでそれが無駄になってしまいそうで、、、ちなみに婚約指輪はティファニーのハーモニーですが、パヴェなしで重ねづけしてもあそび心がないといいますか、なんだか地味なんですよね。折角買ってもらったのに色々無知だった自分反省です。 はっきり美しい組み合わせではないと言ってくださりありがとうございました。

お礼日時:2020/11/27 8:46

その他の回答(2件)

1

結婚指輪以外にも指輪を一つか二つ着けています。 同じ指に重ねづけすることもありますが、中指や人差し指にもつけます。 結婚指輪は3ミリのプラチナですが、ファッションリングとして付けるのは3ミリより細くてゴールドにしてます。 ただの好みですが。 結婚指輪をしていてもほかにファッションリングをつけている人、結構いますよ。 楽天でよく指輪見ているんですが、レビュー欄見ると、結婚指輪しながら他の指輪をつけている人をよく見かけます。

1人がナイス!しています

1

通常、結婚指輪をつけている人は複数つけません。特に公の場ではおかしいです。私は見たことがありません。

1人がナイス!しています