ID非公開

2020/11/26 15:19

77回答

いとこが美容師になった場合、その人が勤めている美容室に行った方がいいと思いますか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

従兄が美容室をやっているので、年に1回ペースぐらいでいってます。 でもぶっちゃけ「親戚価格だよ」と言われても、他に行ってる所の方が安いのであまり行きたくありません。 しかし年賀状にも「来店お待ちしております」と書かれたり、他の親戚が行ってたりするので、一応義理で年1回は行ってます。

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2020/11/26 15:38

私の叔母も従兄弟も美容師ですが遠いし高いし 自分で車を出してまで行ったことありませんよ うちは仲はいいので成人式とか叔母の方からやりたいとやってくれるし やっぱ来てくれる姪っ子の方が可愛いのは否めないけど それでも言われるのが嫌なら一回だけ行ってみたらどうですか? 二回目、、、ってなったらいつものとこより高いからとか向こうが変えられない事(仕方ないこと)言って上手く流すのはどうでしょうか

0

行かなくても良いと思います…ただじゃないんだし。 ただでも…美容院だと、技術が合わないと行きません。 「そうですねー」で良いんじゃないですか。 「いつにする?」とか聞かれたら「こちらから連絡しますー」で。