初めてのヤフオクで落札者負担の送料を確認不足で高くて困ってます。システム上、非常に悪いという評価がつかなくなる方法はないのですか?

入札、落札66閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/11/26 17:32

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。すぐに購入手続きしました。

お礼日時:2020/11/29 23:30

その他の回答(3件)

0

よくありますよ アマゾン等に丸投げして中にはアマゾンでは送料が無料なのにしっかり送料をとる人当然高めです その送料で儲けを出しているのかな 私はプリント用紙を同じ方法で高く取られました

0

基本的に送料が高くて払えないって理由でのキャンセルはあなたの責任なので相手からマイナス評価は来る、これは避けようがない。 不当に高いならまだ手段はあるけれど。