「幽霊を見た」と主張する人は見えたものが幽霊だと どこで判断したのでしょうか?

その他の回答(2件)

0

僕の場合は消去法ですね。もしそれが幽霊ではないと仮定すると、科学的にとてもアクロバティックな話をしなければならなくなるので。

1

ガチ目に言うと視力が悪いんですが見えたり 耳元で中国人のケンカとか あきらかに違うからわかる 後は頭痛とかぞくぞくしたりするのでわかる 修学旅行の広島で戦争体験者の話を聞いてる時に 横に小さな頭巾をかぶった子供がいて 妹さんが亡くなった話をされた 高校の音楽室のグランドピアノの横に陸軍の方がいた 簡単にはこんな感じです 明らかに違うからわかります

1人がナイス!しています

ついでに一番ヤバいのは生き霊 たまにぼぉ~っとしてる人は生き霊で飛んでるかも 近くにいたら話しかけたり肩叩いて戻さないと なかなか離れない 本人は無自覚だがかなりダメージがある 怨念系はみたことないけど 毎回、交差点でバイクが車に突っ込んでくる 横滑りしていくからね ひどい事故だなと毎回思う