ID非公開

2020/11/26 17:30

22回答

こういうグラフをExcelで作る時の作り方を教えてください。

画像

Excel19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2020/11/26 18:59

ありがとうございます 色を付けるのは出来ました! でも、写真のようになってしまうのですが、どうしたら良いのでしょうか? 例えば、見本では50は色が真ん中までしかないけど、作ったやつは50はいっぱいいっぱいまでになる。(説明が分かりづらくてすみません…)

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございました 助かりました ♂️

お礼日時:2020/11/26 21:28

その他の回答(1件)

0

データを1列おきに入れて右隣に100から引いたデータを入れます。 このデータを積み上げ縦棒にして100から引いたデータは塗りつぶしなしにします。

画像

ID非公開

質問者

2020/11/26 19:41

言われた通りにしたのですが、同じようなグラフができなかったです… 助けてください ♂️